my colorful days
0


    - - -
    おひっこし。
    0

       
      突然ですが、ブログのお引越しをしようと思います!

      「ちゅらいろの日々」
      http://cyurairodays.ti-da.net/

      ちょっとのあいだ、並行して書いてたのですが。
      特に何の区別もしていないので一本化してしまおうと思います。

      こっちはそのうちなくなるかも?

      たいしたことない内容とたいしたことない写真たちですが、
      沖縄での新しいくらしについてつれづれ書いていきます。

      よろしくお願いいたします:)

      さゆみ

      徒然日記 comments(0) trackbacks(0)
      社会人二年生写真展−それぞれの道しるべ−
      0
         おひさしぶりです!

        2011年ももう1か月が過ぎましたね。
        はやいものです。


        いよいよ準備も佳境に入ってきました!
        毎週のようにSkype会議。飛び交うメーリス。
        (報連相は社会人のキホンですから!!)

        日々の仕事に追われながらも、わくわくしながら準備に取り組んでる今日この頃のメンバーです。


        われらがデザイン部長はるやん作のDMも出来上がったので、あらためて告知させていただきたいとおもいます!!




        社会人二年生写真展−それぞれの道しるべ−
        2011.2.20 SUN 〜27 SUN
        @ギャラリー世田谷233 http://233.jp/

        新しいメンバーを迎えてさらにパワーアップした社会人二年生展です。
        気合い入ってます!
        わくわくしてます!

        そんな気持ちが伝わればなぁと思います♪


        オープニングパーティは2.20 SUN 17:00 スタートです。
        お時間ございましたらぜひ、お立ち寄りください。

        徒然日記 comments(0) trackbacks(0)
        2011。
        0
          2010121909410000.jpg
          あけましておめでとうございます。

          2011年、はじまりましたね!
          お正月はゆっくりお休みをいただきました。ゆるみすぎてまだ戻ってません。。。

          塾屋はこれからが繁忙期。
          気合い入れ直さなきゃ!と思いつつも、はやくおやすみ来ないかなーとか思っちゃってる今日この頃です。

          今年の抱負!

          。。。もうちょっと考えてもいいですか?(笑)


          今年は大切な、あたしのちっぽけな人生における大変革の年になるはず。
          だからじっくり考えたいのです。


          今月中には!(笑)

          おみくじは大吉でした。
          でも新年そうそうチャリで車とぶつかってコケました。(でも打撲だけで済んだのでやっぱり運がよかったのかも。)

          どんな年になるのやら。

          どんな波がきてもうまく乗っていこうとおもいます。
          良くない波でも乗り越えて、良い波は逃さないで。

          みなさんにとっても、素敵な一年になりますように!

          今年もよろしくお願いします:)
          その他カメラ comments(0) trackbacks(0)
          明けましてのごあいさつ。
          0
            2010123014240000.jpg

            あけましておめでとうございます!

            あまり更新できてませんが、2011年はちゃんとこまめに更新して、かつ内容もちゃんとしていきたいと思います。

            写真もいっぱいね♪


            今年はおっきな変化確実。
            どんたけ成長できるか、私?

            たくさんの新たなる出会いに期待して、旅に出たいと思います!


            こんなさゆみを今年もよろしくお願いします。


            2011.1.1 さゆみ:)
            その他カメラ comments(0) trackbacks(0)
            師走。
            0




              Nikon FE×Uxi100

              あっという間に年末ですね。
              いそがしやいそがしや。

              今年もいろいろあったなぁなんて、
              振り返る暇もないっていう。笑

              それだけ充実しているともいえるけど、
              なにごとももちょっとゆとりをもって生きたい今日この頃。


              来年のことも、いいかげん真面目に考えなきゃなぁとも思っています。

              そろそろ発表しなきゃな時期なのかしらん。

              - comments(0) trackbacks(0)
              | 1/12 | >>